インデックス

近くの公園で野鳥観察は一人でも出来るけど

2017/05/08 (Mon) 19:13 | キキと空

みなさまご無沙汰ばかりでほんとに申し訳ご

2017/05/01 (Mon) 12:33 | キキと空

長期間にわたり、またまたお休みしてしまい

2016/03/27 (Sun) 22:35 | キキと空

モモちゃんと暮らし始めて一年たった頃、い

2015/08/30 (Sun) 21:03 | キキと空

一人暮らしを始めて2年を過ぎた頃、友人に

2015/08/14 (Fri) 11:51 | キキと空

この街の観光ボランティア協会さんは、いろ

2015/08/07 (Fri) 17:20 | キキと空

昨日、図書館の利用カードを更新するため、

2015/08/04 (Tue) 00:37 | キキと空

今流行りのSNS、いろいろと問題も上がっ

2015/08/03 (Mon) 21:35 | キキと空

先日のブログをそのまま趣味のSNSの日記

2015/07/20 (Mon) 17:53 | キキと空

昨年、スマホを契約した時、テレビが見れて

2015/07/14 (Tue) 21:08 | キキと空

2か月前の11日23時50分頃、最愛の家

2015/07/11 (Sat) 23:03 | キキと空

5月14日、空との最後のお別れ少し風が強

2015/05/15 (Fri) 18:31 | キキと空

昨夜11時50分頃、空ちゃんは私の手から

2015/05/12 (Tue) 04:39 | キキと空

今日は晴れて清々しいお天気でした~v(。・ω・

2015/05/05 (Tue) 18:44 | キキと空

空ちゃんは夜になると、なぜか元気になって

2015/05/03 (Sun) 12:20 | キキと空

空ちゃんは体調を悪くする少し前から、塩土

2015/05/02 (Sat) 19:32 | キキと空

先週のことになりますが、一進一退の現状、

2015/05/01 (Fri) 10:55 | キキと空

空の薬は 液体で飲用の水に溶かして飲ませ

2015/04/20 (Mon) 18:47 | キキと空

空ちゃんの体調管理は 自分の体調管理より

2015/04/20 (Mon) 16:54 | キキと空

今日は 黄砂もPM2.5も飛んでいたようだ

2015/04/18 (Sat) 18:53 | キキと空

かなりハマった LINEゲーム 「TSUM TSUM

2015/04/16 (Thu) 21:59 | キキと空

今年のお正月2日 珍しく ほんとに珍しく

2015/04/13 (Mon) 16:39 | キキと空

突然に音沙汰なしになり 約一年・・・皆様に

2015/04/12 (Sun) 15:10 | キキと空
404:

近くの小さな公園の入り口に 白梅・紅梅が

2014/03/17 (Mon) 11:30 | キキと空

今朝 いつものようにケージカバーをとって

2014/03/12 (Wed) 18:49 | キキと空

よくテレビCMで見かけるロボットの「ロビ

2014/03/08 (Sat) 12:47 | キキと空

毎日寒くて冷たい日が続いています金剛山に

2014/02/10 (Mon) 18:28 | キキと空

先週土曜日頃から、空は水状態の下痢が始ま

2014/01/24 (Fri) 18:49 | キキと空

日本列島を寒波が覆いかぶさる天気図を見て

2014/01/10 (Fri) 17:14 | キキと空

1月3日、やしきたかじんさんが逝ってしま

2014/01/08 (Wed) 15:46 | キキと空

昨日小雨の降る中、初詣に行って参りました

2014/01/05 (Sun) 11:53 | キキと空

空ちゃん 昨年末から言葉を覚えようとがん

2014/01/04 (Sat) 11:07 | キキと空

明けましておめでとうございます  穏やか

2014/01/01 (Wed) 10:42 | キキと空

年末の寒さでお山は積雪、今日もまだ真っ白

2013/12/31 (Tue) 10:32 | キキと空

先日 今年最後のお墓参りに行ってきました

2013/12/24 (Tue) 11:59 | キキと空

朝からよく冷えました。いつもと違う冷え込

2013/12/20 (Fri) 21:09 | キキと空

ご無沙汰してしまいました。ご心配していた

2013/12/11 (Wed) 16:17 | キキと空

今朝はすごく冷えましたね朝 ニュースで大

2013/11/29 (Fri) 17:26 | キキと空

今までお薬の入ったお水 普通に飲んでいま

2013/11/25 (Mon) 20:57 | キキと空

今日はここ何日かのうちでは暖かい一日でし

2013/11/22 (Fri) 17:38 | キキと空

日射しが入ると お部屋で日光浴ですぽかぽ

2013/11/20 (Wed) 11:08 | キキと空

ご心配おかけしております m(_ _)mお陰様

2013/11/14 (Thu) 18:55 | キキと空

今朝 空に「おはよう」と声をかけながらケ

2013/11/12 (Tue) 22:04 | キキと空

今日は空にお留守番をしてもらって 朝から

2013/11/07 (Thu) 22:50 | キキと空

昨日 いいお天気だったので 動物病院へ行

2013/10/31 (Thu) 14:33 | キキと空

昨年の今日 キキが天国に旅立ちました姿は

2013/10/27 (Sun) 12:15 | キキと空

雨の鬱陶しいお天気が続いています「空」の

2013/10/23 (Wed) 20:37 | キキと空

朝からずっと降り続いていた雨午後4時過ぎ

2013/10/20 (Sun) 18:26 | キキと空

カメラの動画と自分の声を聴くのが大好きな

2013/10/19 (Sat) 21:48 | キキと空

数日前から手縫いで作ったんですけど、へん

2013/10/16 (Wed) 17:21 | キキと空

連休に入ってから秋晴れが続いています。ベ

2013/10/13 (Sun) 21:57 | キキと空

今朝は台風の影響で蒸し暑くて強風が吹いて

2013/10/09 (Wed) 21:57 | キキと空

今日も真夏日… でも季節は秋なんですね。

2013/10/07 (Mon) 18:54 | キキと空

「いつでも師匠になるよ~」とお約束して下

2013/10/04 (Fri) 17:22 | キキと空

昨日から「空」の羽が抜け始めました。ケー

2013/09/30 (Mon) 18:47 | キキと空

空は少し前からべっちゃべちゃのウンPをし

2013/09/27 (Fri) 22:42 | キキと空

今日は2か月に一度の整形外科の診察日でし

2013/09/24 (Tue) 21:55 | キキと空

妹の近所の方から折り紙で作った箱をいただ

2013/09/20 (Fri) 18:32 | キキと空

台風が去って、今日は雲一つない秋晴れです

2013/09/17 (Tue) 13:29 | キキと空

止まり木の端っこ、ここで窓の方を向いてよ

2013/09/13 (Fri) 21:59 | キキと空

食卓の椅子、ゲーム用の椅子、PCの椅子、

2013/09/12 (Thu) 22:12 | キキと空

ひこうき雲を撮っていたのですが、その下に

2013/09/09 (Mon) 22:54 | キキと空

PCラックの上に置いてあるキキの写真の上

2013/09/08 (Sun) 19:31 | キキと空

「もう寝る時間やでー」 ケージにカバーを

2013/09/06 (Fri) 16:34 | キキと空

台風17号が発生したようで、今週末はまた

2013/09/02 (Mon) 21:51 | キキと空

昨日は台風の影響ですごい強風で、その上、

2013/09/01 (Sun) 14:37 | キキと空

昨年穫った種が育って、クレオメが咲き始め

2013/08/27 (Tue) 19:15 | キキと空

気温は下がって少しひんやりしているけれど

2013/08/24 (Sat) 21:23 | キキと空

デュランタ宝塚の枝に止まっていた不気味な

2013/08/22 (Thu) 22:58 | キキと空
356:

今朝は蒸し暑くて、室温を見ると・・・ 朝か

2013/08/21 (Wed) 18:12 | キキと空

今年もおいしいぶどうの季節がやってきまし

2013/08/20 (Tue) 16:02 | キキと空

ますます動画にハマっていく空・・・寝る時間

2013/08/16 (Fri) 18:41 | キキと空

先日は異臭でお騒がせして申し訳ございませ

2013/08/13 (Tue) 21:14 | キキと空

昨日、損害保険会社の人と保険の継続の件で

2013/08/10 (Sat) 18:34 | キキと空

夏休みに入ってからと記憶しているのですが

2013/08/07 (Wed) 20:01 | キキと空

昨日の昼過ぎ、手前はよく晴れていたのです

2013/08/06 (Tue) 17:46 | キキと空

今年は撮影に成功~~~♪静止画はやっぱり

2013/08/02 (Fri) 00:51 | キキと空

昨日は整形外科の診察日で、空はお留守番で

2013/07/31 (Wed) 17:22 | キキと空

今月初めに測った時、39gだった体重が1

2013/07/30 (Tue) 23:17 | キキと空

マサさ~ん! 以前に教えてもらった「ファ

2013/07/23 (Tue) 12:33 | ゲーム

PCの前に座ると、PCの上のキキの写真に

2013/07/23 (Tue) 12:00 | キキと空

遠くに岩湧山頂上がかすんで見える夏の空今

2013/07/23 (Tue) 11:24 | キキと空

今日は私の大好物の一つ 桃をいただきまし

2013/07/19 (Fri) 19:12 | キキと空

今夕6時頃の空・・・ 夏の空ですね!今日も

2013/07/13 (Sat) 18:50 | キキと空

先日から台風並みのすごい強風です。夜中に

2013/07/06 (Sat) 12:39 | キキと空

ご訪問いただいていた皆様へ長い間、留守に

2013/06/27 (Thu) 12:05 | 日記

長い間続いていた換羽もようやく一段落した

2013/06/06 (Thu) 12:25 | キキと空

とび森も続けている中で、ちょっと寄り道・・

2013/06/04 (Tue) 19:25 | キキと空

こうして春に収穫した作物の枯れ残りや藁を

2013/06/02 (Sun) 14:34 | キキと空

外に出てこない、元気がない、指を出すと噛

2013/05/31 (Fri) 18:06 | キキと空

今朝は青空が出て山がきれいでしたので、思

2013/05/29 (Wed) 23:06 | キキと空

今日、大阪も梅雨入りしましたね;;朝から

2013/05/28 (Tue) 18:43 | キキと空

空の行動範囲は狭いです;;同じ場所にずー

2013/05/27 (Mon) 13:18 | キキと空

今日は気持ちのいいお天気でしたね。少し動

2013/05/25 (Sat) 16:47 | キキと空

今日もキキのそばがいいようです^^ここが

2013/05/23 (Thu) 23:26 | キキと空

お出かけの帰りにホームセンターで小鳥用の

2013/05/21 (Tue) 23:51 | キキと空

昨日はなぜかほとんどケージの中で過ごして

2013/05/20 (Mon) 23:52 | キキと空

昨年 突然の事故で天国へ旅立ったキキ今日

2013/05/19 (Sun) 20:56 | キキと空

先日 グレースのファッションチェック(計

2013/05/18 (Sat) 23:27 | キキと空

PCの前にいると、また声を聞かせてほしい

2013/05/18 (Sat) 00:08 | キキと空
