

春一番?

今朝は台風のような雨・風、外でゴーゴーうなってます。
時折 飛ばされそうな強風でベランダの戸がボンって音をたて
これが春一番でしょうか?

昨日のことで私の心も荒れ狂っております 
~さんはかなりご立腹のご様子・・・
私もそれ見てご立腹・・・
そのままブログを続けていただくか、私を拒否されてもよかったのに・・・
あの場所で、名指しで非難されるとは思ってもいませんでした。
ルールを守っていないって? 
それならここでわかるまで言ってくれればいいものを・・・
男らしくないなぁ

なんてね・・・
ではwikiの勉強をがんばりま~す

また曇り~

最近 お洗濯すると曇ってきます。朝から晴れてたのに~

なかなかwikiの勉強進みません。夜になんでもやるのですが、すぐ眠くなって・・・
もう春だからでしょうか 今年はお花見できそう

写真替えました~

キキのツーショット、少し大きめに替えました。
デジカメ持ってたけど使えなくなって、それからは携帯のカメラなので、画像が悪いし、腕も悪い・・・(すぐブレる)

引越し貧乏になったので、節約節約 まだカーペットとかも欲しいし、デジカメはまだまだ先になりそうです。

気が付くと 飛び回る小鳥たちを 目で追っています。
うちの小鳥もこんな風に空を飛びたいだろうな・・・
家の中だけで我慢してもらおっと・・・

強風です!

すごい風で、洗濯物が舞ってます。
久しぶりに晴れたのでお洗濯、でも強風で私までベランダから飛ばされそうです。

マサさん、昨夜 念願のマイクルーザー 手に入れました!
早速トローリングに出発、最初の獲物はSクラスのシイラでした。
マンボウも釣れました♪
また新しい海域、アイランドへ行けるのですね。
楽しみで~す♪

うれしいこと かなしいこと

たくさんのお友達に来ていただいて 心から感謝です。
shuhuさんもブログが出来たようで、うれしいです♪
ところで、ゴーバケ ちょっと離れたら出来なくなるんですね。
ビックリ ガックリ・・・ でもまたがんばろっ!

ナナのブログへようこそ!

ナナのブログへようこそ!

きまぐれな日常を、好き勝手に綴ります。

時々 セキセイインコのキキと空が登場します。
