スポンサーサイト


今日は少し元気です(^O^)/

空ちゃんは夜になると、なぜか元気になってきます。
どうしてかな~???

昨日の夜も餌をいっぱい食べて、小松菜の茎もいっぱい齧って、
なかなか寝てくれません (心の中で「早く寝ろ!」 (^^ゞ)

そして今日、朝から珍しく、と言うより、初めて、2回お薬を飲みました。
午前中に2回です。

そしてそして、とっても元気そう
でも、飛ぶと着地が出来なくて・・・ 羽を広げてべったり
まるで飛行機の車輪が出なくて、胴体着陸したような姿
脚が麻痺しています、たぶん・・・

こんなお腹   癌が血管を圧迫して血流が悪くなっています。

空ちゃんのお腹

昨日は肩で居眠りしていたのに

肩で居眠り

今日も肩に止まっているけど、元気に動き回っています(*^▽^*)

パソコンの前に座ると、ラックの上に来て、覗いているのでカメラを向けると・・・



一日のうちに、いろんな姿を見せてくれて、心配したり、ほっとしたり・・・
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/04 (Mon) 06:54
    ずっとそばにいる・・・

    ななさんに寄り添っている空ちゃんを見ると、ずっと一緒にいるって言ってるみたいですね^^

    幸村も、後半の一年前から足に麻痺が出て、満足に歩けなくなりました。

    ご飯を食べるのも、水を飲むのもヨロヨロと・・・

    だめかー;;いよいよだめかな~?と何度も思ったけど、一年頑張ってくれました。

    最後はにっこりわらってましたよ^^

    空ちゃん・・・お薬ちゃんと飲んで偉いよ^^

    rukira #- | URL | 編集
  • 2015/05/05 (Tue) 12:33
    遅くなりました^^;

    rukiraさん いつもありがとうございます。

    昨日は朝からずっと肩に乗っていたので、肩が凝って、私の方が・・・(>_<)

    今朝はお薬もなくなるので病院へ行ってきました。

    先生から「ケージに入れて出さないようにしないと急死するよ」と
    厳しく言われてきました。

    でもね、おとなしくケージに入っていてくれないんですよ;;

    お薬は嫌々ながらも飲んでくれるので助かっています(^_^)

    ナナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

